スポーツ


愛称は「ヨッシー」、「ヨシ」。 名前の「由伸」については、実母の名前から「」、実父の名前から「」の字を取る格好で、祖母が命名したという。だが一部では「誕生年(1998年)に読売ジャイアンツ(巨人)へ入団し活躍していた高橋由伸にちなんで、巨人ファンの実父が名付けた」という内容で報じられた。…
130キロバイト (16,492 語) - 2024年4月13日 (土) 11:20

(出典 i.daily.jp)


山本由伸の気配りが素晴らしいですね。日本のお菓子がたくさんあると、選手たちも楽しい雰囲気になるでしょうね。

【【MLB】選手達のお気に入りは?山本由伸が差し入れ…海外でも大人気】の続きを読む


司法取引(しほうとりひき)とは、一般には刑事手続において検察官の訴訟裁量を背景に被告人と検察官の間で処分上の利益と引換えに捜査あるいは公判手続における協力を得ることをいう。ただし必ずしも司法取引の定義が明確になっているわけではない。なお、Plea bargain(答弁取引)に「司法取引
15キロバイト (2,299 語) - 2023年11月15日 (水) 23:47

(出典 gendai-m.ismcdn.jp)


米国ではこのような制度が一般的なんですね、、、無罪はあり得ないでしょう、、

【【驚愕】水原一平が無罪も?「大逆転」の可能性…弁護士が驚愕の解説】の続きを読む


水原 一平(みずはら いっぺい、1984年12月31日 - )は、日本人の元通訳者である。大谷翔平の専属通訳として、2017年から2024年まで大谷のメディア出演やチームメイトとの交流の際に日英・英日の通訳を務めたことで知られる。 6歳まで北海道苫小牧市で過ごし、1991年に和食料理人の父・英政が…
24キロバイト (3,152 語) - 2024年4月14日 (日) 10:31

(出典 news.biglobe.ne.jp)


水原容疑者のやり方は本当に卑劣だと思います。大谷選手はそんな詐欺に巻き込まないでほしい。

【【愕然】地下会議室での衝撃秘話?水原容疑者と大谷翔平…発表までの舞台裏】の続きを読む


大谷徹とバドミントン選手の母・加代子との間に二男として出生。兄はトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太。さらに姉が一人いる。 地元・奥州平泉にゆかりある源義経の八艘飛び(はっそうとび)のイメージから「」と平泉の「」を合わせて父・徹が「翔平」と命名。…
348キロバイト (48,811 語) - 2024年4月11日 (木) 11:45

(出典 www.news-postseven.com)


大谷選手は本当に贅沢な暮らしを送るんですね。しかしかっこいいわー!羨ましいです。

【【画像あり】ハワイでの豪華な生活を満喫?大谷翔平が25億円の別荘を購入へ】の続きを読む


廣畑敦也 - 古田にあやかって名前を付けられ、のちにプロ入りを果たした人物。 小木田敦也 - 同上 個人年度別成績 古田敦也 - NPB.jp 日本野球機構 選手の各国通算成績 Baseball-Reference (Japan)、The Baseball Cube 古田敦也ブログNEO 古田敦也 公式サイト…
117キロバイト (17,022 語) - 2024年3月21日 (木) 08:35

(出典 gs-files.spaia.jp)


選手たちにとって、家庭内でのサポートは大きな助けになるはずです。

【【驚愕】アスリートの生活とは?古田敦也…プロ野球選手の実態と栄養管理】の続きを読む

このページのトップヘ